2020年2月5日水曜日

熊切剛の徒然日記 強姦消防士・藤井篤司の顔画像特定!Facebook特定!経歴やwikiプロフは? 熊切剛のリクルート事情の徒然

Hello!
熊切剛です。


なんだか東京の観光地も結構人が少ない印象になってきており、新型コロナウイルスで中国人が観光に来てないからでしょうね。ただ、それでも人ごみが恐い熊切剛です笑

さて、リクルート事情の徒然として熊切剛がライフスタイル日記をかいてますが、

「少女が『やめて』と言ったが無理にキスをした」
酔って19歳少女に抱きついた消防士逮捕

のニュースがあったので、犯人消防士の藤井篤司の顔写真やFacebookアカウント、動機なんかを適当にメモっていこうかと思います
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕



兵庫県宍粟市の消防士の男が19歳の少女に抱きついたとして逮捕されました
西はりま消防組合宍粟消防署の消防士・藤井篤司容疑者(28)は5日午前0時過ぎ、
姫路市の住宅街にある空き地に、帰宅途中だった19歳の少女を連れ込み、抱きつくなどわいせつな行為をした模様
その場で現行犯逮捕されたようです

熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕


警察によりますと、藤井容疑者は当時、酒に酔った状態だったと。
「少女が『やめて』と言ったが無理にキスをした」と容疑を認めているということです。

被害者の少女はとんでもなく怖かったでしょうね。
しかし、どんなライフスタイルだと酔って女性に抱き着いて襲う人になるんでしょうかね

熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕



そんな強姦消防士の今わかっているプロフィールは


熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕


名前:藤井篤司(ふじいあつし)
年齢28歳
職業消防士
住所兵庫県宍粟市山崎春安
勤務先:宍粟消防署千種出張所
勤務地住所:〒671-3211 兵庫県宍粟市千種町岩野辺2031−2
居住地区も勤務先も
山間部のエリアなようです。
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕
消防署
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕

熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕


熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕


SNSアカウントは調査したところ該当しそうなモノがヒットしました。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003078591907
年齢・住所等は一致していますね

熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕

ただ、確定情報化したら再度追記します。


当該Facebookに載っている顔画像はこちら
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕


熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕

熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_藤井篤司_消防士_強姦_わいせつ罪_逮捕


藤井容疑者は
「キスをしたことは間違いない」
「やめてと言われたがキスをした」と容疑を認めています。

今回の事件が発覚したのは通りすがりの知人が通報したことによって事件が発覚したようですが、たぶん一緒にいた知人がひどずぎて通報したんではと思います。

知人は「少女にナンパしようとして体をなれなれしく触り抱きつこうとして何をするかわからない」と通報しているそうです。
一緒にナンパをしようとして藤井容疑者に行かせたのかもしれないですね
Facebookに一緒にうつっている同じようなライフスタイルの誰かなのかも?

なんにしても、人の安全を守る素晴らしい仕事の消防士が強制わいせつ罪はダメですね
捜査の続報があれば記載します


熊切剛でした
そんじゃ










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。