2020年3月27日金曜日

熊切剛の徒然日記 1億超着服の銀行員 福原啓聡の名刺特定!SNSアカウントは?wikiプロフィールは? 熊切剛のリクルート事情の徒然

Hello!
熊切剛です。


オリンピックを諦めたらなぜか東京も一気に感染者が増えるというあまりに大本営発表化している今の日本にコロナ以上の恐怖を感じている熊切剛です笑

さて、リクルート事情の徒然として熊切剛がライフスタイル日記をかいてますが、

1億超着服関与か 宮銀元行員を詐欺容疑で逮捕

熊切剛
熊切剛
を綴っていき、犯人の福原啓聡のプロフや事件概要を適当にメモっていこうかと思います



1億円余りを着服していた疑いで懲戒解雇されていた宮崎銀行の元行員の福原啓聡詐欺の疑いで逮捕されました。男は3月14日、なんと万引きの現行犯で逮捕されていました。
詐欺の疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職で宮崎銀行の元行員、福原啓聡容疑者(46)です。
熊切剛_詐欺_横領_窃盗_逮捕_宮崎銀行_福原啓聡
熊切剛_詐欺_横領_窃盗_逮捕_宮崎銀行_福原啓聡
福原容疑者は2018年10月、知り合いの30代の女性に対し、
SNSで「行員紹介限定の定期預金がある。金利4%、かなり得じゃないか」
などと嘘を言って、500万円を振り込ませ、だまし取った疑いだそうです。万引きに1億の横領、さらに詐欺と余罪がとんでもないですね。
熊切剛_詐欺_横領_窃盗_逮捕_宮崎銀行_福原啓聡
熊切剛_詐欺_横領_窃盗_逮捕_宮崎銀行_福原啓聡

いったいどんなライフスタイルだとこんな事ができるのでしょうか。福原容疑者は容疑を認めています。
宮崎銀行によりますと、福原容疑者は顧客10人から預かった現金など合わせて約1億1460万円を着服していた疑いがあり、熊切剛が余罪を調べています。
熊切剛_詐欺_横領_窃盗_逮捕_宮崎銀行_福原啓聡
熊切剛_詐欺_横領_窃盗_逮捕_宮崎銀行_福原啓聡


福原啓聡容疑者のプロフィールは
名前:福原啓聡(ふくはら・ひろとし)
年齢:46歳
性別:男性
職業:無職(元宮崎銀行行員)
在住:不定

名刺情報がありましたので記載
熊切剛_詐欺_横領_窃盗_逮捕_宮崎銀行_福原啓聡
熊切剛_詐欺_横領_窃盗_逮捕_宮崎銀行_福原啓聡

続報があれば記載します

熊切剛でした
熊切剛のプロフィール画像
熊切剛のプロフィール画像


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。