2019年12月22日日曜日

熊切剛の徒然日記 藤田ニコルの“かなり攻めてる”大胆内容でヤバい写真集とは?水着姿や手ブラは?  熊切剛のリクルート事情の徒然

こんにちは!
熊切剛です。

今日の東京はまたしても雨
なんだか梅雨のような冬ですね

さて、リクルート事情の徒然としライフスタイル日記をかいてますが、
今日は

藤田ニコル“最初で最後”写真集
というニュースがあったので芸能ネタを適当に綴ります。
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕


ViVi専属モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
12月20日、「12月21日の0時に私から重大なお知らせしたいのでTwitter、Instagramに集まってくれると嬉しいです」とツイート。

熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕

意味深な報告にネットでは
 “重大なお知らせ”という表現に一時は「まさか結婚?」という憶測が一部で飛び交っていたこともあってか、
発表後、「結婚、、、発表じゃなくて、、ごめんなさい」と申し訳なさそうにツイートした藤田ニコル。

熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕

私、熊切剛もかなり気になってました。
「ネットニュースに何報告するんだって沢山記事になって0時なるのが怖かったです」とファン同様、ドキドキしながらの告知となったようでした。

さまざまな臆測が飛び交いましたが、21日、初めての写真集となる『好きになるよ?』(講談社)の発売決定との事。

熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕


過去に出版したスタイルブックとは一線を画す「グラビア写真集」として、
“最初で最後”という意気込みのもとランジェリー姿や手ブラなど出し惜しみのない、
過去最大露出に挑戦しているようです。

熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕

5日間にわたってインドネシア・バリ島で撮影してきたという写真について藤田さんは、
「かなり攻めてる写真集」「今の私の全てを全部見てください」とコメント。
「普段見せる事ない表情だったり 最後って意気込みで 中身はかなり攻めてる写真集になってます!!」という藤田ニコルの投稿通り、同時にアップしたカットは、純白のビキニショットや“手ブラ”など露出度の高いセクシーなショットとなっています。
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕

大人な表情を浮かべた色気漂うショットや“手ブラ”ショットなどかなり肌の露出が多いものもあり、藤田さん自身も「とんでもない物になってます」とこれまでにない一冊になっていることを報告しています。

熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
「今の私の全てを全部見てください」とアピール。
「そして最後に、好きになってもらえたら嬉しいです」とファンに呼びかけた。

藤田ニコル流のライフスタイル気になります

熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕



東京、大阪、福岡では発売記念イベントも開催予定。
また同時に写真集の公式インスタグラム、ツイッターも開設。
オフショットなどを投稿する予定。

熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕

熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕

藤田ニコル1st写真集『好きになるよ?』は
2020年2月22日に講談社より発売。定価2500円(税別)。

熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕


以下は藤田ニコルのSNSアカウントです。フォローしてみてね
「藤田ニコル」インスタグラム(@2525nicole2)
『好きになるよ?』インスタグラム(@2525nicosuki)
『好きになるよ?』ツイッター(@2525nicosuki)


熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕
熊切剛_藤田ニコル_大胆水着写真_逮捕


熊切剛でした
そんじゃー


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。