2020年1月16日木曜日

熊切剛の徒然日記 淫行で逮捕の高校教師 関飛翼 顔画像は?Facebook特定!横国出身?wikiプロフィール(年齢・Facebook)? 熊切剛のリクルート事情の徒然

halo!熊切剛です。
一気に冷えてきて熊切剛です笑
さて、リクルート事情の徒然として熊切剛がライフスタイル日記をかいてますが、

横浜市立高校教諭を逮捕 女子高校生に淫行か

のニュースがあったので、犯人である高校教師関飛翼
Facebookアカウント、wikiプロフィール、年齢なんか
を適当にメモっていこうかと思います
熊切剛_関飛翼_教師_淫行_女子高生_横浜市立みなと総合高校_逮捕
熊切剛_関飛翼_教師_淫行_女子高生_横浜市立みなと総合高校_逮捕

事件としては、
横浜市立高校の教諭の男が、別の高校の女子生徒と淫らな行為をしたとして県警に逮捕!


県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されたのは
横浜市立みなと総合高校の教諭 関飛翼容疑者 28歳
神奈川県警によりますと、
関飛翼容疑者は去年6月、
ツイッターで知り合った横浜市内の別の高校に通う当時16歳の女子生徒と
横浜市保土ケ谷区の
ホテルで淫らな行為をした疑い!

熊切剛_関飛翼_教師_淫行_女子高生_横浜市立みなと総合高校_逮捕
熊切剛_関飛翼_教師_淫行_女子高生_横浜市立みなと総合高校_逮捕
調べに対し関飛翼容疑
「行為に及んだことは間違いない。 高校2年生とは聞いていたが確信が持てなかった」
と容疑を一部否認。
逮捕を受けて横浜市教育員会は
「極めて遺憾であり今後事実関係を踏まえて厳正に対処する」としています

熊切剛_関飛翼_教師_淫行_女子高生_横浜市立みなと総合高校_逮捕
熊切剛_関飛翼_教師_淫行_女子高生_横浜市立みなと総合高校_逮捕

関飛翼のプロフィールは以下のようになります。
熊切剛_関飛翼_教師_淫行_女子高生_横浜市立みなと総合高校_逮捕
熊切剛_関飛翼_教師_淫行_女子高生_横浜市立みなと総合高校_逮捕
画像は確定じゃないので悪しからず

・名前:関 飛翼(読み方:せき つばさ)
・年齢:28才・職業:横浜市立みなと総合高校の教諭・住所:神奈川県横浜市
横浜市立みなと総合高校は、
中華街のそばにある学校ですね

熊切剛_関飛翼_教師_淫行_女子高生_横浜市立みなと総合高校_逮捕
熊切剛_関飛翼_教師_淫行_女子高生_横浜市立みなと総合高校_逮捕

さて、SNSと顔画像関連ですが
関飛翼という人物の顔画像に関してですがまだメディアなどの
報道では報じられていませんでした。

ネットやSNS上で顔画像が流出していないか調査しましたが
まだ具体的にはわかっていないようです。

判明次第、追記してアップしていきたいと思います

淫行系は余罪や今後の再犯も結構あるので...
しかし高校教師なのに高校生に欲情してホテルでやっちゃうってどんなライフスタイル送ってんでしょうかね


Facebookに関しては、
同姓同名で同年齢で横浜在住の人がいましたのでいったん共有しておきます

熊切剛_関飛翼_教師_淫行_女子高生_横浜市立みなと総合高校_逮捕
熊切剛_関飛翼_教師_淫行_女子高生_横浜市立みなと総合高校_逮捕
https://www.facebook.com/seki.tsubasa/timeline?lst=100022636084387%3A100003184144770%3A1579180915


出身大学がもしかすると、
横浜国立大学 教育人間科学部・教育学研究科かもしれません。横浜国立大学数学教育講座のサイトに同姓同名の方がのっています。
2011年入学者の紹介(URLとサイト表記がずれてますが笑)
にのっているので、年齢的にはドンピシャなんでFBとは同一人物の可能性が高いです。
https://math-edu-ynu.jimdofree.com/%E5%90%84%E3%82%BC%E3%83%9F%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%E5%B9%B4%E5%85%A5%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%81%AE%E7%B4%B9%E4%BB%8B/
熊切剛_関飛翼_教師_淫行_女子高生_横浜市立みなと総合高校_逮捕
熊切剛_関飛翼_教師_淫行_女子高生_横浜市立みなと総合高校_逮捕

今日は、関飛翼容疑者、横浜市在住の28歳、高校教師。
横浜市立みなと総合高校の教諭
に関してメモりました。
もし横浜国立大学の
関飛翼だとするとせっかくかなり優秀な大学をでたライフスタイルなのに、高校生に手を出して逮捕とは非常にもったいないですね

フェイスブックやインスタグラムでの情報が少なかったのですが
諸々判明次第、情報更新していきます。

被害にあわれた方の今後がとても心配です


熊切剛でした
そんじゃ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。