2020年2月24日月曜日

熊切剛の徒然日記 新型コロナウイルスJR東日本の駅職員感染!駅はどこ? 熊切剛のリクルート事情の徒然

Hello!
熊切剛です。


日本での新型コロナウイルスの感染の拡大は全く衰えず広がりまくってますし、政府は一切収束させる気はなさそうで怖いので引きこもり続けている熊切剛です笑


さて、リクルート事情の徒然として熊切剛がライフスタイル日記をかいてますが、

相模原市の一家4人感染、50代男性はJR東日本の駅職員

のニュースがあったので、状態と勤務地なんかを適当にメモっていこうかと思います

熊切剛 新型コロナウイルス 感染
熊切剛

神奈川県相模原市でおととい新型コロナウイルスの感染が確認されていた一家4人のうち、
50代の男性が
JR東日本の社員で、16日まで駅で勤務していたことが24日に明らかになった。

熊切剛 新型コロナウイルス 感染
熊切剛
相模原市によるとおととい感染が確認された50代の男性はJR東日本の社員で、相模原駅の事務作業を担当していたことが分かった。
熊切剛 新型コロナウイルス 感染
熊切剛

JR東日本によると、男性は発症した16日に横浜線の相模原駅で当直業務をしていたが、
接客の業務はしていないということだ。
また男性は同じ日に
上溝駅、原当麻駅でもマスクを着けて業務をしていた。

JR東日本は、3つの駅の事務室のほか、乗客が触れる手すりやエスカレーターのベルト、
エレベーターのボタンなどを既に消毒したということだ。


熊切剛 新型コロナウイルス 感染
熊切剛


また男性と接触のあった9人の検査を今後することにしているが、
これまでに微熱があった2人の社員を既に自宅待機にしている。
男性の妻と長女・次女もすでに感染が確認され
ていて、自宅療養を続けている。

熊切剛 新型コロナウイルス 感染
熊切剛


熊切剛でした
みなさんライフスタイルには気を付けてください

熊切剛の顔画像
熊切剛

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。