2020年1月12日日曜日

熊切剛の徒然日記 JR五反田駅前殺人事件の上野晶の顔画像は?動機は?wikiプロフィール(年齢・Facebook)? 熊切剛のリクルート事情の徒然

halo!
熊切剛です。

2020年の連休最初ですが、まだ正月が抜けていない熊切剛です笑

さて、リクルート事情の徒然として熊切剛がライフスタイル日記をかいてますが、

東京・五反田駅前で男性刺される 殺人未遂容疑で男逮捕
のニュースがあったので、犯人である風俗店店員の上野晶
熊切剛_上野晶_風俗店_五反田_逮捕
熊切剛_上野晶_風俗店_五反田_逮捕
のプロフや画像、真相や今後などを適当にメモっていこうかと思います

熊切剛_上野晶_風俗店_五反田_逮捕
熊切剛_上野晶_風俗店_五反田_逮捕


11日正午ごろ、東京都品川区の
JR五反田駅近くの路上で男性が刃物で刺され、近くの警視庁大崎署の交番に駆け込んだ
男性(26)は腕や腹にけがを負って病院に搬送されたが、命に別条はない模様。
同署は殺人未遂の疑いで、刃物を手に男性を追い掛けてきた住所不詳の風俗店店員、
上野晶容疑者(39)を現行犯逮捕!
こわいですねー
熊切剛_上野晶_風俗店_五反田_逮捕
熊切剛_上野晶_風俗店_五反田_逮捕
大崎署によると、2人は職場の上司と部下とみられ、
同署は何らかのトラブルがあったとみて調べている。
上野容疑者は容疑を認めているそうな。
まあ現行犯ですしね
現場は五反田駅東口のロータリーに面した繁華街
約80メートル西に交番があるという立地

上野晶容疑者顔画像は?

上野晶容疑者顔画像が気になりますよねどんな人物なんでしょうか?ただ、現在顔画像については公表されていません。ネット上でも調査しましたが特定できず。公開されましたら追記します

上野晶容疑者wikiプロフィール(年齢・Facebookなど)

上野晶容疑者wikiプロフィール(年齢・Facebook)です。
名前:上野晶
年齢:39歳
職業:風俗店店員
容疑:殺人未遂
Facebook:調査中
Twitter:特定できないですがこれかも?
https://twitter.com/aklra_u
熊切剛_上野晶_風俗店_五反田_逮捕
熊切剛_上野晶_風俗店_五反田_逮捕

どこの風俗店だったんでしょうかね...

まとめ

上野晶容疑者についてまとめました。現在情報がかなり少ないので継続調査してアップしていきます。上司である被害者も命に別条はなかったそうですが、
かなり強い殺意があったという事でどんな判決になっていくのでしょうか

原因は上司と部下のトラブルで間違いなさそうですが、
風俗店こわいな
なかなか恐ろしいライフスタイルですね

熊切剛でした
そんじゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。