2020年1月20日月曜日

熊切剛の徒然日記 樋口弘晃(日大ラグビー部)大麻所持のTwitter・インスタ特定!顔画像は?wikiプロフィール(年齢・Facebook)? 熊切剛のリクルート事情の徒然

halo!
熊切剛です。

冷え込みが厳しくて朝晩がつらい熊切剛です笑

さて、リクルート事情の徒然として熊切剛がライフスタイル日記をかいてますが、

日大ラグビー部の現役部員が大麻所持で逮捕

のニュースがあったので、犯人であるラグビー部員 樋口弘晃容疑者プロフィール、年齢、動機なんかを適当にメモっていこうかと思います

熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕
熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕

日本大学ラグビー部の部員の男が、東京・渋谷区の路上で
大麻を所持していたとして逮捕された。

日本大学ラグビー部の部員で文理学部3年の樋口弘晃容疑者(21)は18日、
渋谷区の路上で大麻を所持していた疑いです

熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕
熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕

警視庁
によると、樋口容疑者を不審に思った警察官が職務質問
大麻が見つかったようです。
樋口弘晃は取り調べに対し「自分で使っていた」と容疑を認めていると。

さらに、警視庁は20日午前10時すぎ、東京・稲城市の樋口容疑者が暮らす日本大学ラグビー部の寮を家宅捜索した。
警視庁は樋口容疑者がいつから大麻を使っていたかやどうやって
入手したのかなど捜査を進める方針だ。


熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕
熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕

まさか部員内でかなり蔓延してたんでは...

で、日大としては部員大麻逮捕によって日大ラグビー部が無期限活動停止になりました


さて、今わかっている
樋口弘晃のプロフィールは
熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕
熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕

名前:樋口 弘晃(ひぐち ひろあき)
年齢21歳
生年月日1998/05/22
職業日本大学 3年生 ラグビー部所属
身長/体重 157センチ/77キロ

SNSアカウントは以下に特定されています本人のものと思われるTwitterとインスタアカウントです。
Twitter

熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕
熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕

Instagram
熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕
熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕
樋口容疑者のFacebookやTwitter、Instagramのアカウントは、Facebookは特定できませんでしたが
続報あり次第追記します
樋口弘晃容疑者の経歴について調べていきます。
福教大久留米中学校を卒業
熊本県立荒尾・岱志高等学校を卒業。現在、日本大学 文理学科3年生
中学時代は、福岡県久留米市を中心に活動する
少年ラグビークラブ『りんどうヤングラガーズ』というチームに所属

熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕
熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕
中学校は福岡県久留米市にある学校
高校は熊本県の高校
この感じですと出身は九州の可能性が高いですね。
ラグビーを中心にしたライフスタイルだったんですね

現在の日大ラグビー部の
樋口弘晃容疑者のポジションはSH(スクラムハーフ)ですね

入手経路などはまだ全容解明されていないので、捜査の続報がまたれます

熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕
説明を追加熊切剛_樋口弘晃_容疑者_大麻_日大ラグビー部_逮捕

日大は、ついこの前はアメフト部が悪質タックルで大問題になったばかりですが
次はラグビー部と、運動部にかなり悪い印象になってしまいましたね
毎年日大の活躍に期待しているライフスタイルだけに残念です


熊切剛でした
そんじゃ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。