2020年1月22日水曜日

熊切剛の徒然日記 不倫の東出昌大の相手(未成年)は?流出不倫写真と不倫時系列まとめ 熊切剛のリクルート事情の徒然

halo!
熊切剛です。

昼の日向は暖かいですが、夜と日陰は寒いですね。永遠の日陰者の熊切剛です笑

さて、リクルート事情の徒然として熊切剛がライフスタイル日記をかいてますが、

杏と離婚危機 東出昌大31歳「未成年不倫」

のニュースがあったので、東出昌大と未成年だった不倫相手や流出写真、不倫の時系列

なんかを適当にメモっていこうかと思います

熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕
熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕

俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める
東出昌大(31)。
芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在別居状態だそうです。

熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕
熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕


杏と東出昌大の2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での
共演を機に交際をスタート。
15年の元日に結婚
16年には双子の女児
17年には男児
あわせて3人の子宝となっています。
東出昌大は共演者キラーとの異名もあるので、まあ不倫もさもありなんという事かも。

熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕
熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕

さて、現在、東出昌大は、妻の杏や3人の子供が暮らす自宅ではなく、
港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”状態の模様。
熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕
熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕
関係者曰く、
実は東出と杏は離婚危機に直面。
1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。
すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。
夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません
とのこと。
さて、気になる東出昌大の不倫相手ですが、なんと未成年(付き合いはじめ)だったようです!
相手は、なんと
唐田えりか
熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕
熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕
これが流出した不倫写真!
熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕
熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕
この写真が撮影されたのは2017年8月ということで、 唐田えりかが19歳の時に不倫していた模様! なんともなライフスタイルですね
それ以外にも唐田えりかが自身のインスタから削除した写真がこちら
熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕
熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕
さて、そんな未成年と不倫というか一歩間違えれば法を犯して 逮捕案件なヤバい橋をわたっている東出昌大の不倫時系列まとめ 唐田えりかの親が警察に被害届を出したりすれば、
法的には未成年者略取・誘拐、などの罪に問われますね
■2015年10月4日:東出昌大と杏が結婚 ■2016年1月13日:双子の第1子・第2子 誕生 ■2017年:東出昌大と唐田えりかが不倫開始 ■2017年3月31日:第3子 誕生 ■2017年8月:東出昌大と唐田えりかの不倫ツーショット ■2018年9月1日:映画「寝ても覚めても」で東出昌大と唐田えりかが共演 共演で不倫関係加速かな? ■2018年:杏が東出昌大を不倫問題で詰問。       東出は唐田と連絡を絶ち今後は会わないと約束して和解 ■2019年:東出昌大と唐田えりかは継続して月1、2回の頻度で唐田のマンションで密会       うらやましいエロエロなライフスタイルですね ■2020年1月上旬:杏が東出昌大と唐田えりかの不倫メッセージ(
深夜に秘密で会う約束)を発見。 ■2020年1月上旬:東出昌大が唐田えりかとの不倫を再度認める          そのまま、家を追い出される ■2020年1月22日:文春砲さく裂!で東出昌大と唐田えりかの不倫暴露 ■同日:唐田えりかが東出昌大の写真をインスタから全削除
熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕
熊切剛_東出昌大_杏_唐田えりか_不倫_未成年_逮捕
まあ杏・
東出昌大・唐田えりかと皆さん末永くお幸せに! これからの活躍も期待してます しかし、だれが文春にネタ売ったんでしょうね。唐田えりか? 熊切剛でした そんじゃ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。