2020年1月27日月曜日

熊切剛の徒然日記 痴漢で逮捕の警察官 甲斐速斗の顔画像とFacebook特定?動機は?経歴やwikiプロフは? 熊切剛のリクルート事情の徒然

halo!
熊切剛です。

雪が積もるのか子供のように気になって夜も眠れない熊切剛です笑

さて、リクルート事情の徒然として熊切剛がライフスタイル日記をかいてますが、

小田急車内で隣の女性に痴漢か 警察官(25)逮捕

のニュースがあったので、痴漢で逮捕された警察官の甲斐速斗の顔写真やFacebookアカウント、動機なんかを適当にメモっていこうかと思います

熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕
熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕

警視庁の25歳の警察官が痴漢の疑いで逮捕

神奈川県警によりますと、警視庁成城署地域課の巡査長・甲斐速斗容疑者(25)
は、26日午後9時前、小田急線で
鶴川駅(東京都町田市)から新百合ケ丘駅(川崎市麻生区)の間を走行中の電車内で女性会社員(29)の下半身を服の上から触った疑い
熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕
熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕


甲斐容疑者と被害者は並んで座席に座っていたということです。

甲斐容疑者は「酔って寝ていたので覚えていない」
と容疑を否認。


警視庁は「神奈川県警の捜査を踏まえて適切に対処して参りたい」としています。

熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕
熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕

これは冤罪なのか犯罪だったのかよくわかりませんね

今までわかっている
甲斐速斗のプロフィールは

熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕
熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕


名前 甲斐速斗(かいはやと)
年齢 25歳(逮捕時)
住所 東京都八王子市
職業 警視庁成城警察署、地域課
容疑 県の迷惑行為防止条例違反の疑い
巡査部長試験に25才で合格して巡査長なので、ノンキャリアでエリートコースだったようですね
管区警察学校卒業し巡査部長になりアメリカの市警本部で1年間研修修了して、
28〜9才で警部補というコースだったようで、いい感じのライフスタイルだったんですが
まさか痴漢とは...

SNSは同姓同名且つ警察官のモノがありましたので記載しておきます。
確実に確定できたら再度追記します。

facebook
熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕
熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕

Twitter
熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕
熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕

当該SNSにあった顔写真はこちらです

熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕
熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕

熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕
熊切剛_甲斐速斗_警察官_神奈川県警_痴漢_逮捕


詳しいことは捜査の続報があり次第記載していきます

熊切剛でした
そんじゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。