2020年2月1日土曜日

熊切剛の徒然日記 2歳児暴行の落合光太の顔画像特定!会社は?Facebookは?経歴やwikiプロフは? 熊切剛のリクルート事情の徒然

Hello!
熊切剛です。

今日はかなり快晴で各所に人が多いですが新型コロナウイルスが怖くて外出できない熊切剛です笑

さて、リクルート事情の徒然として熊切剛がライフスタイル日記をかいてますが、

交際女性の2歳娘に暴行 34歳男を逮捕 意識不明の重体

のニュースがあったので、犯人落合光太の写真やFacebookアカウント、動機なんかを適当にメモっていこうかと思います
熊切剛_落合光太__荒川区_児童虐待_暴行_逮捕_荒川区_東京
熊切剛_落合光太__荒川区_児童虐待_暴行_逮捕_荒川区_東京



埼玉県さいたま市に住んでいる34歳で会社員の落合光太という人物のプロフィール、経歴から顔画像やフェイスブックやツイッター、インスタ等のSNSや勤務先の会社など現在判明できるとこまで調査!

交際女性の2歳の娘に暴行を加えたとして、34歳の男が警視庁が逮捕
女の子は現在、意識不明の重体!!
2歳児に暴行とは、とんでもない人間ですね

熊切剛_落合光太__荒川区_児童虐待_暴行_逮捕_荒川区_東京
熊切剛_落合光太__荒川区_児童虐待_暴行_逮捕_荒川区_東京


落合光太容疑者は先月2日から3日頃、東京・荒川区のマンションで、
交際女性の娘で2歳の女の子を投げ飛ばすなどしたようです。

女の子は先月5日、母親が通報して搬送されたが、
病院から警視庁に「虐待の疑いがある」と通報があったようで捜査開始


同マンションの住民の証言で、
「(先月3日くらいに)声がしたり、争ってるかなんか、
なんかがたがた大きな音がする」
「救急車が1台と大型の消防車が1台来て、これはただごとではないと思った」


熊切剛_落合光太__荒川区_児童虐待_暴行_逮捕_荒川区_東京
熊切剛_落合光太__荒川区_児童虐待_暴行_逮捕_荒川区_東京


女の子は急性硬膜下血腫などで、現在も意識不明の重体。
落合容疑者は女の子が搬送された先月5日も交際女性の部屋を訪れており、
警視庁はこの日にも暴行を加えたとみて調べている。

熊切剛_落合光太__荒川区_児童虐待_暴行_逮捕_荒川区_東京
熊切剛_落合光太__荒川区_児童虐待_暴行_逮捕_荒川区_東京


落合光太のプロフィール
現在までに判明しているプロフ・経歴情報は下記です
熊切剛_落合光太__荒川区_児童虐待_暴行_逮捕_荒川区_東京
熊切剛_落合光太__荒川区_児童虐待_暴行_逮捕_荒川区_東京

・名前:落合光太(読み方:おちあいこうた)
・年齢:34才・職業:会社員・自宅住所:さいたま市・その他:交際女性の自宅には昨年夏ごろからくるようになったとの事でした。
逮捕容疑:暴行

通常このような虐待における暴行はどんどんエスカレートしていくものなので、
去年の夏ごろからずっと虐待されていたんだと思います。
2歳の子にしたらどんなにつらく苦しい状態だったか想像しただけであまりに辛く
吐き気を催します
しかも、当然母親も知っていたのですから、一体この母親は何をしていたのか。。。
下手したら一緒に直接暴行虐待していた可能性もありますし、虐待をみて何もしない
のも同様に虐待にあたります

どんなライフスタイルだとこんな人間になるのでしょうかね



落合光太容疑者のSNS(facebook, twitter, instagram)は?会社はどこ?

落合光太容疑者のSNSをfacebook, twitter, instagram等
で調べた所、現段階では、特定できるアカウントは判明しておりません。

落合光太容疑者の勤めている会社についても調査中ですが、
現段階では分かっていません。
詳細分かり次第追記します。

2歳の子供は、右手の骨折と急性硬膜下血腫なので安否が非常に気がかりです。
なんとか助かることを祈ります


熊切剛でした
そんじゃー





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。