2020年2月10日月曜日

熊切剛の徒然日記 強姦の警察医 須原靖明の顔画像と肩書特定!Facebookや犯行動機は?経歴やwikiプロフは? 熊切剛のリクルート事情の徒然

Hello!
熊切剛です。


どうも新型コロナウイルスはどうもエアロゾル・空気感染はしないようで一安心な熊切剛です笑

さて、リクルート事情の徒然として熊切剛がライフスタイル日記をかいてますが、

女性の尻わしづかみ 元警察病院医師を逮捕

のニュースがあったので、犯人警察病院医局長須原靖明医師の写真やFacebookアカウント、動機なんかを適当にメモっていこうかと思います

熊切剛_須原靖明_医師_警察病院_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_須原靖明_医師_警察病院_わいせつ罪_逮捕


事件のあらましは、
東京・中野区のホテルで20代の知人女性の尻をわしづかみにするなどわいせつな行為をしたとして元東京警察病院医師の男が逮捕!

警視庁によると、元東京警察病院の医師・須原靖明容疑者は去年12月、
中野区にあるホテルのロビーで20代の知人女性にいきなり抱きつき、
尻をわしづかみにするなどしたようです。
いきなりってヤバいヤツですね

熊切剛_須原靖明_医師_警察病院_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_須原靖明_医師_警察病院_わいせつ罪_逮捕


ホテルで行われた懇親会の後、須原容疑者が同じ懇親会に出席していた
知人の女性に抱きついたようです。


須原靖明容疑者は、当時、酒に酔っていたとみられ、
調べに対し「そのようなつもりはなかった」と容疑を否認


須原靖明容疑者は東京警察病院に整形外科医として勤務していましたが、
今月6日付で退職したようですね
まあさすがに居づらくなったのかな。
せっかく医師になり医局長になるほどのライフスタイルなのにもったいないですね

さて、今までにわかっている
須原靖明のプロフィールは
熊切剛_須原靖明_医師_警察病院_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_須原靖明_医師_警察病院_わいせつ罪_逮捕



・名前:須原 靖明(すはら やすあき)

・年齢:44歳
・住所:不明
・職業:東京警察病院に所属・勤務している医師
・肩書き:日本整形外科学会認定整形外科専門医
     日本脊椎脊髄病学会認定脊椎脊髄外科指導医
・逮捕理由:わいせつ行為


須原靖明は年齢が44歳で、勤務先は東京警察病院で医師の先生
警察病院だと東大医学部出身かもしれないですね
東京警察病院の「医師紹介」のページにて、整形外科の医長だったようです。
(現在は公式ホームページ上からは須原靖明の顔写真・プロフィール情報は削除されています)

熊切剛_須原靖明_医師_警察病院_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_須原靖明_医師_警察病院_わいせつ罪_逮捕

須原靖明は日本整形外科学会認定整形外科専門医にも認定されていたり、
他の病院の専門外来を担当するような実績のある医者のようです。

立場も責任もあるれっきとした現役の先生が、
このような恥ずかしい犯罪を起こしていったいなにがライフスタイルをこわしていくのか。
ただ、女性蔑視で女性を扱う先生だったのでしょうね

熊切剛_須原靖明_医師_警察病院_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_須原靖明_医師_警察病院_わいせつ罪_逮捕

熊切剛_須原靖明_医師_警察病院_わいせつ罪_逮捕
熊切剛_須原靖明_医師_警察病院_わいせつ罪_逮捕


SNSは残念ながら調査しましたが出てきませんでした。
調査に進展があれば追記します。

軽い気持ちで20代女性の尻をわしづかみにしたんでしょうが、完全に犯罪ですのでね。
逮捕後は検察へ送検され、起訴されるのではないでしょうか。

熊切剛でした
熊切剛そんじゃ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。