2020年2月13日木曜日

熊切剛の徒然日記 横領の及川華恵の顔画像とFacebook特定!被害額は?犯行動機は?経歴やwikiプロフは? 熊切剛のリクルート事情の徒然

Hello!
熊切剛です。

ついに日本でも新型コロナウイルスで死者がでましたね、東京でもタクシー運転手が感染なんで人ごみは危険すぎて外に出れない熊切剛です笑

さて、リクルート事情の徒然として熊切剛がライフスタイル日記をかいてますが、
会社の口座から数千万円着服して旅行か 48歳元経理の女逮捕
のニュースがあったので、犯人の及川華恵写真やFacebookアカウント、動機なんかを適当にメモっていこうかと思います

熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領
熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領
IT関連会社の経理担当者だった女が、会社の口座から、およそ1,000万円を着服した疑いで逮捕
東京・千代田区のIT関連会社「ADDIX」元経理担当の及川華恵容疑者(48)が、
2018年10月、会社の口座から数回にわたって、あわせておよそ1,000万円を引き出し着服。

警視庁の調べに対し、及川容疑者は
「今は話したくない」と述べているということだが、
着服した金は、主に旅行に使っていたとみられている。
警視庁は、及川容疑者が同様の手口で、数年間で数千万円を着服したとみて調べている。かなり豪遊したライフスタイルを過ごしていたようですね
熊切剛
熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領

しかし、財務担当で一人で任せっきりにしている会社もどうかなと思いますが、
チェック機能がないことが大金を目の前にして犯行に及んでしまったのかなと。

さて今のところはわかっている
及川華恵プロフィール


熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領
熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領
名前 及川華恵(おいかわ はなえ)
年齢 48歳(2020年2月現在)
出身 札幌市
住居 杉並区 (以前は世田谷区)
仕事 会計専門職
経歴 株式会社TMS/TM総合会計事務所
   株式会社 ADDIX(アディックス)

国際税務関係や海外進出(インバウンド・アウトバウンド)を得意としている会計担当だたようですね
USCPAとかは持ってないのかな

SNSではFacebookがこちらです。
及川華恵のfacebook:

熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領
熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領

報道では48歳ということですが、facebookの画像からは若く見えます、
登山や旅行、トレランなどに勤しむライフスタイルだったようです。

顔画像もまとめてみましたので、確認ください。
熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領
熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領
熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領
熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領
熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領
熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領
熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領
熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領
熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領
熊切剛 及川華恵 逮捕 詐欺 横領
今後被害額の全容がわかってくるかと思います
追加情報があれば追記します

熊切剛でした


熊切剛

そんじゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。